男性セラピストによるアロマトリートメントサロン、シャルモンラムール店長の福見です(^^)

今日はシャルモンラムールの人気メニューについてご紹介したいと思います。

「やっと見つけた私の非日常アロマ」
こちらは女性限定のメニューで100分の全身アロマトリートメントになります。
ご新規様から1番人気のメニューで、男性セラピストが初めての方からマッサージ通の方まで多くの方に選ばれております。

・今までこんなアロマトリートメントを受けたことがない!
・こんなアロマトリートメントを探していた!
・男性セラピストのアロマトリートメントってこんなに良かったんだ!
そんなお声をいただいている名前通りのメニューです♪

またシャルモンラムールでは通常のアロマトリートメント以外にコンセントメニューというものが4種ありまして、その中でも1番人気は
【シャルモンレジェルテ】~清き端麗なる貴女~120分です。


リンパが滞ると免疫力が下がり、疲れが抜けにくくなったり、浮腫が慢性化したり、お顔の血色が悪くなったり、身体の様々な部分に不調が出てきます。
身体を解してもなかなか不調が改善されない、そんな時はお身体全体のリンパをしっかり流せるようなアロマトリートメントを受けてみてはいかがでしょうか?

シャルモンラムールではその他にも沢山のメニュー、オプション、エッセンシャルオイルのご用意がありますので、カウセリングの際に担当セラピストにどんなことでもお申し付けくださいませ(^^)

【シャルモン ラ ムール】ではお客様一人一人と真摯に向き合い、施術前に心に寄り添うカウンセリングを行います。

そしてお客様のその日のお身体の状態、心の状態や気分に合わせて30種類以上あるこだわりのオーガニック認証エッセンシャルオイルの中から選び抜き【貴方だけのオリジナルブレンドアロマ】をお作り致します。またその他にも当店自慢のシャルモン ラ ムールオリジナルブレンドアロマ(4種類)のご用意もございます。

上質なアロマの香りに包まれ至福のひと時をお過ごしください。
(カウセリングやお着替えの時間は施術時間とは別に取っておりますので、カウセリングはじっくり、施術時間はたっぷりご堪能頂き、お着替え、ご準備の時間はゆっくり使って頂けます。)

日本ではまだ珍しい男性セラピストですが、男性の温かく大きくも優しい手、ダイナミックで安定感のあるストローク、そして真心込めたおもてなしと一流の技術は1度受けていただければ感動していただけるはずです。
(2019年12月にグランドオープンして早くも沢山の口コミを頂き、ホットペッパービューティー口コミ総合評価オール5の実績。)

またシャルモンラムールではセラピスト育成の講師経験のあるセラピストや国際ライセンス、国家資格保有者が在籍しております。

「五感で癒す」をモットーにコンセプトに沿った3つのお部屋、拘り抜かれたアンティーク家具や小物類、ウェイティングルームにあるアクアリウム、女性に喜ばれるアメニティ、施術前後の薬膳ティー、オーガニック認証エッセンシャルオイルなど細やかな所まで行き届いた「おもてなし」が貴方をお待ちしております。

日々お忙しい方、ご自身のご褒美、そしてより魅力的になりたい方へお届けする大人の隠れ家サロンの世界観と魅力。

日常のしがらみから解放され、シャルモンラムールの非日常空間で極上のリラックスタイムをご堪能ください。

シャルモンラムール 店長  福見幸平

東京/港区/六本木/西麻布/広尾/表参道/

非日常空間で堪能する男性セラピストによる一流の技術と極上のおもてなしサロン

Charmant L’amour

ご予約はホットペッパービューティーもしくはお電話にて

2020年3月27日

セラピストカラー

こんにちは!先日からご紹介に与っております シャルモン ラムールの新人セラピスト白川です!

ホームページやブログをご覧いただいている皆さんはご存知の通り、シャルモン ラムールのセラピストには一人一人の特徴を示すセラピストカラーがあります。
このセラピストカラー、自分で好きな色を選んだわけではなくて、マネージャーから見たそれぞれの印象とサロンのコンセプトを元に決められています。
そしてこれが不思議なくらいに嵌っているんですよね!

シャルモン ラムール
福見:大人の魅力あふれる紫

シャルモン ソメイユ
中村:平穏と安らぎを与える緑

シャルモン レジェルテ
小笠原:美しく澄みわたる青

シャルモン ビアン
白川:明るく活力を与えるオレンジ

なぜかコンセプトメニューもそれぞれのカラーと合ったものを担当することが多かったりもします。

ブログ画像

ぼくが正式にシャルモン ラムールの仲間に加わる前、面接のときに福見店長に好きな色を聞かれました。
そのときのぼくの答えはオレンジ!
すでに決まっていたコンセプトメニューの4色の中で残っていた色でした!
後々調べてみたらぼくがセラピストとして目指す在り方にもぴったりのカラーなんですよね!

他にも偶然とは思えないような偶然が色々と重なっているセラピストカラー!
シャルモン ラムールの魅力の一つです^^

昨年10月、サロンの立ち上げ段階から関わらせていただいて早半年、、
本業の合間を縫っての勤務ということもありましたが、こんなに長い期間丁寧に研修生として育ててくださるサロンはなかなかないと思います。
裏を返すとそれだけ高い水準のサービスをご提供しているサロンだということ!
いよいよ4月からはフルタイムでの勤務!
これからしっかりサロンに貢献して、皆様に心身温まる癒しをお届けできるように益々精進して参ります!

シャルモンラムール  セラピスト  白川裕大

東京/港区/六本木/西麻布/広尾/表参道/

非日常空間で堪能する男性セラピストによる一流の技術と極上のおもてなしサロン

Charmant L’amour

ご予約はホットペッパービューティーもしくはお電話にて

2020年3月27日

初めての後輩

こんばんは!男性セラピストによるアロマトリートメントサロン、シャルモンラムールの小笠原です。

今回は僕も白川君について書いていきたいと思います!

僕がセラピストをやっていて初めての後輩。
年上の後輩になります!

セラピストとしての技術や接客については、微力ながら教えられるところは教え、
人としての経験からくる考え方や物の見方などは白川君から色々学ぶ事が多いです!

もちろん、セラピストとしての技術も僕にない技術やもっとこうした方が良いところは白川君からも教わってます!

接してて良い意味で僕とタイプが違うなぁって思います!

白川君はクリエイティブで、0から1を創り出すことに凄い長けていて、誰も考え付かなかったことや、考えていても実行出来ないよなぁって事にもどんどんチャレンジするアクティブさも兼ね備えています!

自分は1を2にするなど、今あるものからどう工夫してより良くしていくかしか考え付かないのですが、白川君のクリエイティブさがあるお陰でサロンに新しい風が吹いています(^^)

中々0から1を創り出すことって難しいことだと思います。
サロンのミーティングでも自分の考えたことなどを企画書にして持ってきてくれたり、僕たちにできないパソコン関係の仕事を率先してやってくれたり。

足りなかったパズルのピースがはまったように、シャルモン ラ ムールに必要不可欠な存在の白川君。

そして白川君が僕たちに書いてくださった紹介ブログを読むとわかるのですが、人に対して愛や想いやりを持って接しているからこそ、その人の事をよく理解しており、また高い文章能力で文字に表せる事ができる。

白川君が僕の事を書いてくれたように僕も白川君の素敵な所を皆様にお伝えしたいのですが、僕の文章力が追いつきません!!

白川君の施術に入れば彼の魅力が一回で伝わると思います!
優しさや想いやり、愛を持って人に接するということ。
また持ち前のアクティブさでどんどんマッサージ技術も取り入れています!

そんな魅力が沢山ある白川君のデビューを心待ちにして頂けたらと思います!

皆様にまたシャルモン ラ ムールにも、その温かく愛のこもった心で癒しをお届けしてくれます!

ブログ画像

東京・六本木にある男性セラピストによるアロマトリートメント(アロママッサージ)サロン、シャルモン  ムールの中村です。

すこし前まで寒かったのに、急に暖かくなり小春日和が続いていますね。

街で桜もちらほらと咲き始めているのに、コロナの影響でガッツリとお花見できないのは残念ですが、通勤時と帰宅時に桜が咲いているところを通って写真を撮っておきたいなーと思ってます!

さてさて、店長もブログに書いていましたが、4月からオレンジセラピストの白川くんがついにシャルモン  ムールの仲間として加入します!!!

というわけで、今日のブログでは白川くんを精油に例えたいと思います。選んでいく精油はもちろんシャルモン  ムールで使っている精油の中からです。

いきます!

トップノート(出会ってすぐの印象)

精油:オレンジスイート

はい!出会ってすぐのイメージで選ぶと、オレンジでした。オレンジセラピストだからオレンジを選んだわけではありません笑

出会ってすぐの白川くんのイメージは、爽やかで清潔感があり、笑顔が素敵な人でした。

爽やかさや清潔感、素敵な笑顔はもちろん今でも健在ですが、みずみずしく爽やかで甘さも少しあるサッパリとしたオレンジスイートの精油は白川くんの第一印象にピッタリだと思っています。

ミドルノート(何度も顔を合わせて最初の頃よりも仲良くなってからの印象)

精油:ティートリー、カルダモン

ティートリーは樹木系の精油でシャープで透き通った香りのものです。こちらの精油も白川くんのイメージの精油です。

カルダモンはスパイス系の精油で、おなじみカレーのスパイスだったり料理にも使われる物で、温かくスパイシーで爽やかさもある香りです。白川くんは初めて会った時、どちらかというと控えめなタイプなのかな?と思ったけど、何度か会って知った彼はアクティブで行動的。そして発想力もあり、シャルモンラムールのスパイスになっているな!と思い、カルダモンも彼のイメージの精油です。

さてさて、トップ、ミドルときて、あとはベースノートを書いていないのですが、ベースノートはまたこれから接していくうちにわかってくると思うので、今はあえてまだ書かないでおきます。これからベースノートを知るのが楽しみです。

ではでは今日のブログはこんなところで。

シャルモンラムール セラピスト中村将敏

東京/港区/六本木/西麻布/広尾/表参道/

非日常空間で堪能する男性セラピストによる一流の技術と極上のおもてなしサロン

Charmant L’amour

ご予約はホットペッパービューティーもしくはお電話にて