Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs173126/charmant-l-amour.jp/public_html/wp-content/themes/charmant/archive-blog.php on line 1
男性セラピストによる癒し:港区西麻布・六本木のメゾンドアロマテラピー:シャルモンラムール

ブログホーム


  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • 2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • こんにちは。東京 六本木にある男性セラピストによるアロマトリートメント(アロママッサージ)サロン、シャルモンラムールの中村です。

    以前から気になっていたシャルモンラムールからの帰り道にあるGurasというカレー屋さんを覗いて見ると、空いていたので行ってみました!

    インド?ネパール?系のお店でパッと見はちょっと入りづらいのですが、入って見ると店員さんもフレンドリーで居心地もよかったです。
    辛いカレーが苦手な中村はインド・ネパール系のお店では大体バターチキンカレーを食べます。
    今回もバターチキンカレーを食べたのですが、最初の一口目でかなり美味しく、その時点でまた食べに来よう!と思いました!!笑

    インド・ネパール系のカレーを食べに行くと、個人的には”普通に美味しい”と感じることが多いですが、その”普通に美味しい”のラインを超えてくるお店って中々なくて、今回のお店は最初の一口で心を掴まれました!!!
    なんて言うか、インド・ネパール系の味なんだけど、すごく日本人好みに作られているんですよね。

    リラクゼーションもそうですが、施術が始まって最初のタッチってやはり大事で、受け慣れている人ほど、そこで触り方の違いを感じると思います。
    またカレーで言う”日本人好みの味”をリラクゼーションに置き換えるならば、その人好み・その人にあった施術と言った感じでしょうか。

    そんな感じで、カレーを食べに行っただけでしたが学びがありました!
    僕もお客様にもっと寄り添えるセラピストでありたいなと思いました。

    また食べに行こーーーっと!!

    2020年7月21日

    エネルギー

    こんにちは。東京 六本木にある男性セラピストによりアロマトリートメント(アロママッサージ)サロン、シャルモンラムールの中村です。

    今年の梅雨は雨が多く、晴れ間が少ないですね。
    先日久しぶりに晴れた日にちょうどお休みをいただいていたので、人があまりいない公園に行ってきました。

    木が密集し過ぎているthe森!!な感じは僕は苦手なのですが(幼少期から森が苦手なので、恐らく森林恐怖症?)、木の隙間から木漏れ日がさすような木の密度ならむしろ好きです。

    自然のパワーってすごいなーって思いつつベンチに座り、音楽を聴きながらひたすらボーっとしてました!あ、あと蝉が鳴いていてもう夏なんだなーって実感しました!冷静に考えてみると、もう7月も後半に入っているので蝉が鳴いていても当たり前なんですけどね笑(ちなみに僕は虫も大の苦手なのですが、虫の鳴き声だけは好きです笑)

    1時間で帰るつもりが‥2時間以上いました笑
    むしろもっといたいくらいでした!!

    また晴れた休日にはパワーをもらいに行きたいと思います。そして僕もみなさんにパワーを与えられる人間パワースポットになりたいと思いました。笑

    こんばんは!シャルモンラムールのオレンジセラピスト 白川です!

    先週に引き続きタイプ別のおすすめセラピストについて!
    文字数制限の関係で書ききれなかった自己PRです^^;

    個性的なバックグラウンドを持っている方の多いセラピスト業界ですが、白川の経歴はその中でもかなり特殊だと思います^^;
    別にクリスチャンの家族でもないのに中学1年生で入信。
    高校はカナダ人宣教師の家に下宿して卒業後は宣教師を目指して渡米→宗教哲学・キャンプ・ライフコーチングを学ぶ。
    4年学んだ末にキリスト教は離れたのですが、精神的な世界を探求しつつ異文化にどっぷり浸かった経験も今のセラピストとしての在り方に影響を与えています。

    また、シャルモンラムールに所属しているセラピストは全員男性ですが、白川は実はXジェンダー。女性寄りの中性です。
    考え方や感じ方が女性に近い部分も少なくないので、女友達からも男性扱いされないことがしばしば^^;
    それが良いか悪いかは人によると思いますが、男性であるがゆえの不安や緊張感はあまり感じさせないかと思います。

    幼少の頃から家族や友人の身体に触れさせてもらっていたことやヨガやダンスの経験もあり、お客様の呼吸と反応に合わせて踊るような施術を売りにしています。
    お客様と一緒につくる楽しい癒やしの時間。
    ちょっと変わったセラピストがお好みのあなたには、個性派セラピスト白川もおすすめです^^

    2020年7月16日

    イメチェン!

    こんばんは!
    アロマトリートメントサロン シャルモンラムール小笠原です!

    先日知り合いの方に髪を切っていただきました!
    いつも通ってる美容院ではなく、知り合いの方に切ってもらったので、
    いつもとは違う感じになれました!

    昔からイメチェンとかあんまりしてこなかった小笠原ですが、今回は前髪を上げるアップバングのスタイルにチェンジしました!!

    夏っぽい!!

    前髪が目にかからなくて楽!!

    良い感じになりました(*´∀`*)

    ブログ画像